JTの配当金でセミリタイア!

JTこと日本たばこ産業に投資全振り気味の人のお話。配当金でセミリタイアするのが夢!

【セミリタイア生活】ポイ活。PayPayポイント8,000円分ゲットん。

 

らんこです。友人に誘われて、PayPayポイントを8,000円分ゲットできました(/・ω・)/✨セミリタイアしている者としてはありがたい節約術!!!まだの方はこの機会にどうぞ~!!!

 

 

TikTokLiteのキャンペーン。

友人から「らんこ、TikTokLiteやってる?」と聞かれたのはいつだったか。

 

「TikTokLiteをダウンロードして、10日間アクセスするだけで4,000ポイントもらえるんだよー!紹介者もらんこももらえるから!まだなら紹介するからやってみて!」ということだったのですが、そんな簡単なことで4,000円分のポイントがもらえるなんて胡散臭い。何かに騙されているのではないか?と疑いまくりながら話を聞いていた私。しかしながら、友人があまりに熱心なのでしゃーない。騙されたと思ってやってみるか。と、言われるがままに紹介リンクをもらい、指定の指示通りに動いたところ…

 

4,000ポイントゲット!!!

 

もらえちゃいました。たった10日間で。簡単に。これは何か裏があるのでは?と思ったのですが、いまのところ裏はなさそうです。

 

PayPayポイントに変換!

もらったポイントですが、いくつか交換先がありまして。らんこはPayPayポイントと交換することにしました。(街中でPayPay使えるところが多いもので)

 

そんで、あまりにも簡単に4,000円分のポイントがもらえちゃったものですから、今度はらんこが職場の同僚に「TikTokLiteってもうダウンロードしてる?」と聞く流れに。←現金なヤツwww

 

この度めでたく同僚も10日間アクセスを達成したらしく、さらに追加で

 

4,000ポイントゲット!!!

合計8,000ポイントゲット!!!

 

8,000円分のポイントをゲットするに至りました(/・ω・)/✨

 

すっかり味を占めたらんこは妹に「TikTokLiteってもうダウンロードしてる?」と連絡し、今度やり方を手ほどきすることに✨そしたら追加でまた4,000ポイントゲットや!!!

 

…簡単にポイントゲットできるので、まだの方はやってみるといいと思います💖紹介者と紹介された人、双方がポイントゲットできるのでお得ですよん✨

 

きっと妹は最初の4,000ポイントゲットできたら旦那に紹介して、さらに4,000ポイントゲットすることでしょう。←妹も現金なヤツなのでwww

 

らんこの紹介コード。

ネットの皆さんはすでにポイントゲット済みかと思いますが、もしまだで、らんことポイントゲットしようじゃないか!という方がいらっしゃいましたら下記よりどうぞ~

 

http://  https://lite.tiktok.com/t/ZSNYVLXWk/

 

↑ダウンロードする際に、Wi-Fiは切って作業する方がいいらしいです。エラーでポイントがもらえないなんてことにならないように、ここは守る方がベターとのこと。

 

ということで、セミリタイア生活する人間にとっては必要な節約術のひとつ、ポイ活のお話でした(/・ω・)/✨